2021年7月23日金曜日

資産運用額と日経平均の比較(2021/7/23)

 4週週末の恒例、 資産運用額と日経平均の比較(下は縦軸対数)。



昨年度末からのパフォーマンスはPFが+1.2%(+0.1%)、日経平均が-5.6%(-0.4%)、スプレッドは+6.8pt(+0.5%)です。
暦年ではPFが+5.7%(+4.6%)、日経平均が+0.4%(+5.9%)、スプレッドは+5.3pt(-1.3pt)です。( )内は前回の数値です。

このひと月はPFが小幅上昇、日経平均は下落したため、スプレッドが拡大しました。暦年はプラ転しました。

このひと月のパフォーマンスは先日ストップ高を演じた主力きずなHDのおかげです。ベンチマークを遥かに上回るパフォーマンスを残すにはこのようなことを何度も繰り返す必要があるんですかね。信じられないことです。

前回のコメントで書いたオリンピックですが、結局無観客での開催となり、チケットは無効となりました。悔しいので開会式の裏でブログをエントリーしたいと思います(謎)。
 
 一か月前の状況はこちら

資産運用額と日経平均の比較(2021/6/27) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿