4週週末の恒例、 資産運用額と日経平均の比較(下は縦軸対数)。
昨年度末からのパフォーマンスはPFが+0.3%(+1.2%)、日経平均が-5.3%(-5.6%)、スプレッドは+5.6pt(+6.8%)です。
暦年ではPFが+4.8%(+5.7%)、日経平均が+0.7%(+0.4%)、スプレッドは+4.1pt(+5.3pt)です。( )内は前回の数値です。
このひと月はPF、日経平均とも後退しましたが、PFの方が下落幅が大きかったため、スプレッドは縮小しました。
先月はベンチマークに対して大幅に成績が良かったので、このひと月はしょうがないでしょう。ニトリが月次の悪さで下落したので痛かったですかね。きずなはストップ高の後反落していましたが、ここにきて反転してきました。良い感じです。あとは本業が順調なのを祈るのみ。
いずれにしても、もう少しワクチン接種が進んだ後、どのようなウイルスが流行るのか、日本社会が許容する感染状況がどこに設定されるかで、さらなる新しい様式が決まっていきそうです。
資産運用額と日経平均の比較(2021/7/23) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると大変励みになります。
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿