2023年2月26日日曜日

資産運用額と日経平均の比較(2023/2/26)

4週週末の恒例、 資産運用額と日経平均の比較(下は縦軸対数)。



今年度末からのパフォーマンスはPFが-0.5%(+1.1%)、日経平均が-1.3%(-1.6%)、スプレッドは+0.8pt(+2.6%)です。
暦年ではPF-1.2%(+0.3%)、日経平均が+5.2%(+4.9%)、スプレッドは+6.4pt(+4.6pt)です。( )内は前回の数値です。

このひと月はPFが下落、日経平均が上昇したため、スプレッドがさらに縮小し、ほとんど差がなくなりました。年度末に逃げ切れるのか怪しくなってきました(笑)。

それはさておき、さきほど優待券を消化しにかつやに行ってきたのですが、本当に久しぶりに待たされました。テイクアウトのお客さんもかなりいて、こんなに混んでいるのはいつ以来か思い出せないくらいです。鎌倉パスタでバイトをやっている娘に聞いても、最近混んでいて大変とのことです。そろそろ消費関連銘柄の業績が本格回復するでしょうか。するといいのですが。

一か月前の状況はこちら

資産運用額と日経平均の比較(2023/1/27) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿