2023年12月16日土曜日

現在の保有銘柄の状況(2023/12/16)

第3週恒例、現在の保有銘柄の状況です。


 今月の主要銘柄の売買は以下の通りです。

売り なし

買い なし

主要銘柄の売買はありませんでした。

このひと月ではセリア、ニトリそれぞれ+28.6%、+24.4%と大幅上昇しています。円高に振れ始めたことに対する反応ですね。いよいよ日本も脱デフレなんですかね。マイナスの方はきずなとグリーンズでそれぞれ-5.4%、-4.4%です。きずなは11月の月次発表で売られました。17%の増収なので悪くないと思いますが、件数が店舗数の伸びほどでないのが要因なのか。PF比率がかなり高まっているので注意深く観察していきたいと思います。グリーンズは特に材料はなかったかと思います。

約一か月前の状況はこちらです。
現在の保有銘柄の状況(2023/11/18) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿