2014年1月19日日曜日

数百円のリスクで確実に15,000円分のAmazonギフト券を手に入れる方法



私がいつも購読している「たまごの投資日記」というサイト限定で以下のキャンペーンを開催中です。

【当サイト限定】 1回取引だけでAmazonギフト券15,000円分をプレゼント!(延長決定) /株初心者入門ブログ たまごの投資日記

DMMFXに口座を開設し、5万円以上入金。一回以上取引をすると、なんとAmazonのギフト券15,000円分がもらえるというもの。

この取引する必要があるのでちょっと躊躇してしまいがちですが、「たまごの投資日記」では親切にも取引方法を丁寧に解説してくれています。

DMM FXで買い注文をする
 
あまりにも解説が丁寧なので私も実際にやってみました。レバレッジ25倍はちょっと怖かったのですが、  「たまごの投資日記」の説明通り、すぐにポジションを手仕舞えば、最大でも500円程度の損失で済みそうです。

入出金に手数料はかかりませんし、とてもお得な話で、試さない手はないと思いました。

デメリットはギフト券がもらえるまで5万円程度を預けておかなくてはならないことくらいです。

DMMさんと たまごの投資日記さんに感謝!



ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿