2014年1月13日月曜日

ドル円為替相場と日経平均株価のチャートの動向と今後の見通し(2014/1/13)

一か月前のエントリーはこちら

ドル円為替相場と日経平均株価のチャートの動向と今後の見通し(2013/12/8) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

まずは外国為替相場のドル円チャートです。


▼3カ月チャート

年明けから調整しているものの、トレンドとしては上向きということで良いと思います。アメリカはテーパリング(量的緩和縮小)開始、日本は消費税増税の影響を見極めて、CPIが2%を超えてこないと量的緩和縮小はあり得ないので、理屈の上でも円安継続を裏付けています。 




▼10年チャート

再度円安にトライ中です。





次に東京市場日本株(日経平均)チャートです。

▼3カ月チャート

25日線をサポートラインに調整中ですがチャートとしては、きれいに上昇トレンドです。




▼10年チャート

昨年5月ザラ場の高値越えは既に果しましたので、次は2007年2月の18300円がターゲットになってきます。ここはそう簡単には抜けないと思います。もし抜けたらそこから先はバブル!?






ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿