2014年3月8日土曜日

ドル円為替相場と日経平均株価のチャートの動向と今後の見通し(2014/3/8)

一か月前のエントリーはこちら

ドル円為替相場と日経平均株価のチャートの動向と今後の見通し(2014/2/8) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

まずは外国為替相場のドル円チャートです。



▼3カ月チャート

この一カ月は停滞中ですが緩やかな上昇していく気配があります。ウクライナ情勢など不安要素がありますが、思いのほかドルおよびNY株式市場は堅調で、ドル円は強いです。
 




▼1年チャート

保ち合い上放たれ後の調整。その後徐々に上向き?






▼10年チャート









次に東京市場日本株(日経平均)チャートです。

▼3カ月チャート

この一か月はジリジリ回復。為替とだいたい同じですね。




▼1年チャート

保ち合い上放たれ後の調整。その後徐々に上向きは為替と同じ。保ち合いのボラは為替より激しいです。




▼10年チャート






当面はテーパリング→新興国不安→ウクライナといろいろと忙しいですが、その割には堅調な展開が続いています。


ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿