2016年4月29日金曜日

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2016/4/29)



4週週末の恒例、 資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(真ん中は縦軸対数、下はアベノミクス開始以降)です。






 一か月前の状況はこちら

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2016/3/25) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

今年3月末からのパフォーマンスはPFが-0.8%、日経平均が-0.6%、スプレッドは-0.3ptです。
暦年ではPFが+2.8%、日経平均が-12.4%、スプレッドは+15.2pt(前回+13.3pt)です。

今月は結局横ばいで終わりました。ベンチマークともほぼ同じパフォーマンスです。後半は特に大型株相場であったため、軟調でした。しかし、次々と開示される保有株の決算は概ね良好で、キャッシュポジションも適正なので、個人的には問題ないと思っています。

現在日経平均先物は16000円近くまで下げています。今夜のNY次第ですが、週明け5/2の東京市場は再び大荒れの可能性が高まってきました。業績のしっかりとした銘柄を安値で拾えるよう準備をしておきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。

株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿