2017年1月14日土曜日

ドル円と日経平均のチャート確認(2017/1/14)

まずはドル円チャートです。


▼3カ月チャート

12月中旬まではドルが急上昇しましたが、その後はじりじりと円高に戻しています。やはり歴史的な節目である120円を目前に反落しました。今後はやはり来週20日大統領に就任するトランプ氏の発言に注目です。



▼1年チャート
 
半値戻しだと110円まで下落ですが。




▼5年チャート





▼25年チャート





次に日経平均チャートです。


▼3カ月チャート

為替同様12月中旬で一旦上昇は止まった形となっています。ただ、ジャスダックやマザーズを見ると12月中旬以降の方がむしろ上昇していて、12月中旬までは大型>小型、12月以降は大型<小型となっています。循環物色とも言えますね。




▼1年チャート

そろそろ一波乱があるのか?それとも再上昇するか?やはりきっかけはトランプ大統領就任でしょうか。



NYダウも20000ドルを目前に足踏み状態が続いています。20000ドルに届かなさぶりがギリギリすぎて笑ってしまいます。



▼5年チャート

日経平均も20000円が節目のようです。




▼25年チャート





1か月前のエントリーはこちら。

ドル円と日経平均のチャート確認(2016/12/10) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+



ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿