2014年9月21日日曜日

ベネフィット・ワン(2412) イオンと提携し新サービス



これは個人的には期待大です。最大のシェアを持つ同社ならではのサービスだと思います。

ベネフィット・ワン、イオンで使える割引券  :日本経済新聞

 企業向けに福利厚生代行を手掛けるベネフィット・ワンは総合スーパー大手のイオンリテールと提携し、イオン系列の約430店舗で使える割引券を会員となっている企業の社員らに配布する。10月半ばから11月末まで、会員が選んだ1日間に日用品や衣料品などを最大で10%割引で購入できる。利用者の反応を見て、通年で提供できる体制を整える。期間内に3万枚の利用を見込む。

 会員に配る会報誌やチラシに割引券を掲載。レジ端末でバーコードを読み取って代金を割り引く。イオンやイオンスーパーセンターなどで利用できる。

 ベネフィット・ワンは会員制の福利厚生サービスでホテルやレストランを割安に利用できるサービスを提供している。日常の買い物でも使えるサービスを提供し、会員の利便性を高める。イオンリテールも約600万人のベネフィット・ワンの会員の利用が見込め、集客力を高められるとみている。


ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿