2015年3月19日木曜日

SBI証券のIPOで初当選!!

実は1年以上前からIPOへのチャレンジを密かに始めていました(笑)。しかしなんでもかんでも応募するのではなく、初値が期待できそうな(当選するのがむずかしい)銘柄にしか応募していません。そうしないとIPOが大きなプラスの期待値のくじにならないと考えているからです。

そうすると、当然のことながらなかなか当選しません。本当に何度もあきらめそうになっていました。

しかし、この度SBI証券でモバイルファクトリーのIPOがめでたく当選しました。


すでにIPOチャレンジポイントが73ポイントたまっていますので、74回目にしてようやくビンゴしました。これは素直にうれしいです。

私はIPOの銘柄の初値予想は以下の二つのサイトを参考にしているのですが、やさしいIPO株の始め方では◎、96ut.comではA(9)評価となっています。上場日は3/26ですが、今から楽しみです。


やさしいIPO株のはじめ方








IPO・新規公開株情報-96ut.com








ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ  
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿