2015年6月27日土曜日

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2015/6/27)



第4週週末の恒例、 資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較です。



 一か月前の状況はこちら

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2015/5/24) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

今年3月末からのパフォーマンスはPFが+16.4%。日経平均が+7.8%です。
暦年ではPFが+35.1%。日経平均が+18.7%です。

日経平均は5月末に高値をつけ一旦調整したのち、高値を更新し現在にいたっています。ブル相場は健在です。きっと年末までの景気は良いのでしょう。


私のPFも相場と同様に、5月下旬に高値をつけ、一旦下落した後回復し、高値を更新し現在若干反落した状態です。

現在の持ち株のPER順に並べると以下のようになります。株主優待目的の銘柄はボカしてあります。


現在20倍越えは16銘柄中6銘柄。昨年7月は15銘柄中1銘柄でした。あんまり浮かれないようにしたいと思います。

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2014/7/26) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

微妙な変化ですが、最近長期金利が少し上昇しています。このあたりも引き続き観察していきたいです。



下はアベノミクス以降のチャートです。アベノミクス開始以降でとうとう300%を超えました。




ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿