2015年7月1日水曜日

【月次売上】あみやき亭(2753) 6月既存店3.9%減 全店3.3%増

あみやき亭6月の売上が発表になっています。

昨年より日曜日が一日少なかったこともあり低調でした。来月に期待です。

www.amiyakitei.co.jp/pdf/monthly_newsflash104.pdf

また本日発表された1Qの決算はまずまずでした。しかし株価は何故か暴騰しました。理由はTPP関連だからということのようです。ブロンコや物語コーポも買われました。

あみやきについては自分としては外食で最後の優良割安銘柄と考えていて、知人にも勧めていました。じりじりした展開が続いていましたが、今日ようやく新高値を取ってとりあえずホッとしました。もちろんまだまだどうなるか分かりませんけど。



ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿