2014年8月9日土曜日

トレジャー・ファクトリー(3093) 7月既存店6.3%増、全店14.3%増と好調を維持

トレジャー・ファクトリー7月売上が発表になっています。

既存店6.3%増、全店14.3%増と好調で、業績的には申し分のないところです。

月次データ|(株)トレジャー・ファクトリー 会社案内・IR情報 公式サイト

しかし、高値からの調整中に市場の暴落を受けて株価はご覧のように荒れ模様。



これだけ、短期間にしっかり下げるのであれば、高値で一旦売却すればよかったなんていうことをどうしても考えてしまいますが、そういう自分はまだまだ甘いのかもしれません。


これは結果論に過ぎないので、今となっては、現在考えうる最良の選択をすべきだと思います。私の中では同銘柄の買い増しはその中の一つです。ということで、昨日は約定できませんでしたが、ある値段で指値をしています。もうここまできたらその値段まで下がってもらってしっかり買い増ししたいという気持ちの方が強いですね。

ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ  




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿