2014年8月26日火曜日

日本管理センター(3276)9/1より東証1部鞍替えで暴騰

昨日はスターツの一部上場についてアップしましたが、本日は日本管理センターです。

9/1より東証2部から1部に指定替えとなります。

実は昨日の時点で知っていたのですが、特に新株発行もなく大して材料視されないだろうと思って取り上げませんでした。

しかし、本日はこれを材料視して暴騰の1日となりました。短期的な動きはよく分からないものです。




ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ




3 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    以前googleで情報を収集しているようなことを
    おっしゃっておりましたが
    それはどのようなものですか?
    私の思い違いでしたらすみません。
    確かプレサンスのPRするHPのときにコメントされていたような…

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ。
      googleアラートです。別ブログですが、下記サイトで紹介しています。良かったら見てください。
      意外と知らない?Google検索とGoogleアラートの便利なテクニック[Google]: 子供二人と猫一匹

      削除
    2. いつもありがとうございます

      削除

人気の投稿