2015年2月20日金曜日

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2015/2/20)



第4週週末の恒例、 資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較です。



 一か月前の状況はこちら

資産運用額と日経平均株価指数チャートの比較(2015/1/23) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

昨年3月末からのパフォーマンスはPFが+62.3%。日経平均株価指数は+23.6%です。

この一カ月、日経平均はじり高でした。上値の重さを感じながらもじりじりと下値を切り上げていくような比較的値動きの少ない相場でした。

私のPFは後半は伸び悩みましたが基本的に順調に推移し、一カ月でほぼ+10%となりました。実はこの数字が仮に+70%に届いた場合、節目の金額に達することができます。既にまったくもって望外の結果だと分かってはいるのですが、せっかくここまで来たのだからと意識してしまっている今日この頃です。

来週は25日が2月末決算銘柄の権利落ち日なので、驚かずに監視したいと思います。


下はアベノミクス以降のチャートです。日経をだいぶアウトパフォームしてきてます。




ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿