2016年7月9日土曜日

ドル円と日経平均のチャート確認(2016/7/9)

二か月前のエントリーはこちら。

ドル円と日経平均のチャート確認(2016/5/15) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+



まずはドル円チャートです。


▼3カ月チャート

ここ一月半下落のペースが上がっています。今日はアメリカの雇用統計が良かったにも関わらず、99円台に突入するなど、荒っぽい値動きとなっています。




▼1年チャート

今年に入ってから円高が継続しています。流れは変わっていません。




▼5年チャート

円高が進みましたが、過去5年を見ると極端に円高であるわけではありません。100円近辺はちょうど節目に当たりますので、このあたりで一旦円高が止まる可能性が高そうです。




▼25年チャート






次に日経平均チャートです。


▼3カ月チャート

ブレグジット関連で状況は一変し、ダウントレンドに。




▼1年チャート

2/12を底に上昇トレンドに転換したと思っていたのですが、そうではありませんでした。今年に入ってからヨコヨコと言って良いでしょう。



▼5年チャート


週足で見ても今年は横ばい圏です。個人的には大きく底抜けして12000円台とかはないと思っていますが。。。。。




▼25年チャート




ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿