2015年1月12日月曜日

ドル円為替相場と日経平均株価のチャートの動向と今後の見通し(2015/1/12)



一か月前のエントリーはこちら

ドル円為替相場と日経平均株価のチャートの動向と今後の見通し(2014/12/14) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+




まずは外国為替相場のドル円チャートです。


▼3カ月チャート

とうとう120円を突破し121.84円まで上昇後、横ばいが続いています。やはり120円は節目になっているようです。




▼1年チャート

横ばい→急上昇→横ばい??チャート上も良く分かりません。




▼10年チャート

予想通り120円が長期でも節目となるかどうか?それには少なくとも数カ月は横ばいが必要ですが・・・。







次に東京市場日本株(日経平均)チャートです。


▼3カ月チャート

12月前半から1000円程度上下を繰り返しています。但し下値は切り上げてきており、緩やかな上昇トレンドは継続しています。




▼1年チャート

1年で見ても最近の下落幅は大したことがないことがないことが分かります。やはりここでも上昇トレンド継続中。チャート上では10月の暴落から立ち直ったのは大きいか?




▼10年チャート

長期で見るとトレンドがはっきり分かります。最近の下落はここではノイズに過ぎません。








ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿