2013年10月19日土曜日

現在の保有銘柄の状況(2013/10/19)



現在の保有銘柄の状況です。



約一か月前(9/22)の状況はこちら。
現在の保有銘柄の状況(2013/9/22) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+

ここ一か月での売買は、コーナン商事売却のみです。

不明朗会計発覚後に即刻売却しており、先般でのエントリーでも報告したところです。

コーナン商事<7516> 不明朗取引で四半期決算を延期 - バフェット流バリュー株投資で資産形成+


その他、保有株の状況については先月調子のよかったニトリは一休みで、トレファクとオンリーが好調でした。ここ最近は調子が良いので一月前と比べると結構上昇したかと思ったのですが、意外に低調でした。

それもそのはず日経平均ではほぼ一か月前は高値でそこから下に行って来いで戻りの最中なので雰囲気が良い割に数字は悪い訳です。



私のポートフォリオは、コーナン商事の損切りが-15%となっていますが株数が少なかったので被害はそれほどでもなく、全体として9月中旬の高値は既に越えているので久しぶりに日経平均を上回るパフォーマンスとなっています。


少しは差を縮めたでしょうか。来週報告の予定です。


ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿